雪遊び

| コメント(4) | トラックバック(0)

折角お天気がよいので
富士山の麓まで行って参りました。

昨年雪道で車を大破させたのをきっかけに
古くて立派(笑)な4WDを試したくて♪

幸か不幸か道路上には雪が無く、スムーズに現地まで
行くことができましたが、帰り道は凍結が心配だったので
購入した際にくっついてきたチェーンを履いてしばらく走ってみました。
取り付け簡単効果抜群。
てか、効果の程はわかりませんでしたが、無事先ほど帰宅です。
今度は豪雪地帯にでもいってみようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryueigumi.dip.jp/blog/mt-tb.cgi/419

コメント(4)

おお(゚◇゚)! 役にたってるのねあの車。。。

さすが、4駆だねえ。。。

> Sei 様

はい(笑 初めてって言っていい位に4駆も入れてみました。しかしチェーンはめるとうるちゃい!

お久しぶりです。お正月もとっくに明けてしまいましたがおめでとうございます。

豪雪地帯に行きたいのならこちらにきてはいかが?(車持って来れないけどね)
こちらはチェーンもなし、タイヤもそのまま通常通りのタイヤで普通に走るんです。
そしてスピードも出します。そりゃ事故起こすよって位・・・。
4駆ならある程度までは大丈夫だよ。

> ピノコ 様

滅相もございませぬ(笑
ちなみに今乗ってる車、ピノコ家と同じ車種(国内版)のふる~~い奴ですぜ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、でんちが2006年1月22日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨?」です。

次のブログ記事は「雪遊び(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。