乾杯♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰振りに呑みにでかけました。

以前より、何かっつーと一緒に呑んでいた「仲間」 と。
15年程前に一度だけ行った事のある「恐らく焼肉屋」なる店に
行こうとしたのだけれど、どうやらお休み というよりは潰れていそうな
雰囲気だったので、居酒屋で乾杯しました。

訳あって22時撤収だったので、帰宅の際にはがっつりお菓子を買い込んで
家でもしゃもしゃ食べました。

ライブドアーへの集中批判をするTVなんぞ見ながらね。

裏切られたという観点から批判に転じるのなら十分理解出切るのだけれど
どうも
「以前からおかしかったんだよ」なんてしたり顔で述べるコメンテータとか見てると笑える。
あんたら強制捜査以前には一言もそんなこと言ってないじゃん♪

個人的には「経済界の改革の旗手」的な存在として捉えていたので
例えば今回法に触れていたのなら、悔い改めてこれからも頑張って欲しいな。
雰囲気的にはもう表舞台に出られそうにないけれど、もともと異端児なんだから
横っちょでいいぢゃない

なんて他人事故に気軽に思ったりしてみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryueigumi.dip.jp/blog/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、でんちが2006年1月18日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒューザーのお陰で」です。

次のブログ記事は「ご、ご無沙汰ぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。